Dr.ブログ

桜と新入職員

こんにちは!歯科医師の高橋です。

河内花園駅周辺の桜も満開です。
診療室から見える桜もとてもきれいです。

緊急事態宣言も解除されたため、感染対策を徹底しながら、
車で和歌山城に桜を見に行ってきました。

小雨でしたが、とても美しい景色でした。

 

最後の写真は帰りに撮ったものですが、白石がハート型になっているではないですか!

行きには全く気づきませんでしたが、とても素敵な演出ですね。

また、4月1日には、たくさんの新入職員の方が入職されました。
ドクターは女性3人の先生が入職されました。

当院では、女性ドクター希望の患者様も多いため、
新人ドクターの3名には、たくさんご活躍していただけると思っております。

私も今年は、インプラントについてさらに勉強し、
理解を深めていこうと思っております。

勉強会にも積極的に参加し、ヨリタ歯科を盛り上げれるように、
精進したいと思います。

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept