院長ブログ

[’23/2/16] ヨリタバレンタインフェスタ

今月14日は、バレンタインデー

ということで、
朝礼時、女性スタッフから、男性スタッフへ
バレンタインのチョコレートをいただきました。

みんな、嬉しそう。

 

もちろん、私もいただきました。

女性スタッフの皆さんからの、心のこもったチョコレート
大事に大事に、食べますね。

 

そして、14日と15日の昼休み、
スタッフ向け院内イベント『ヨリタバレンタインフェスタ2023』
開催しました。

 

 

 

企画者は、感動クリエーターの新谷さんと安田さん
今年のヨリタ歯科クリニックのテーマは、ワクワク楽しいイベント

この3年は、コロナ禍で院内イベントが全く出来ない状況。
ワクワク楽しいをモットーにしているヨリタ歯科クリニックらしいことが
出来ず、不完全燃焼な状態が多々ありました。

新型コロナの感染対策をしっかりしつつも、
スタッフのモチベーションアップと、スタッフ間の信頼関係アップのために、
今年からは少しずつ楽しいイベントを復活、開催したいということで
感動クリエーターチームが、様々なイベントを発案、実行してくれる
ことになりました。

1月は、ヨリタおみくじ。
そして2月は、バレンタインデーに合わせて、
ヨリタバレンタインフェスタを開催。

お昼休みに、セミナールームのカウンターを利用して
なんと、チョコレートを中心とした、スイーツビュッフェ
準備してくれました。

ディスプレイも作成してくれたので
なかなか本格的なスイーツビュッフェになりました。

 

これには、メンバーの皆さんも大喜び

 

「どれにしよう~!」
「めっちゃ美味しそう!!」

と、喜びの声がセミナールームのあちこちに
響き渡っていました。

こんなに楽しそうな声を聞くのは、本当に久しぶり。
ようやく、本来のヨリタ歯科クリニックが戻ってきたように
思えます。

 

他にも、スタッフ向け患者様向け
色々なワクワク楽しいイベント企画を考えて頂いているとのこと。
これからも楽しみです。

患者の皆様も、楽しみにお待ちくださいね。

ワクワク楽しいヨリタ歯科クリニックが、戻ってきた!  寄田 幸司>

関連記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept