スタッフブログ

歯の健診やメインテナンスへ!

こんにちは!😊
ヨリタ歯科クリニック、健康プロモーター兼保育士の中村です。

4月から新生活が始まり、早いもので1ヶ月が経ちました。

私にも今年小学一年生になった娘がいますが、バタバタ忙しかった日々も、
少し環境にも慣れ落ち着いてきた様に思います🌸🎒✨

皆さまも新生活が落ち着いてきた頃ではないでしょうか🤗

 

ぜひこのタイミングで、歯の健診やメインテナスはいかがですか?🦷✨

ホワイトニングや矯正インビザラインなど審美にも力をいれています。

興味がある!
話だけでも聞いてみたい!

と少しでも気になる方は、スタッフや受付にてお声がけ頂ければと思います。

初診の方にもお時間をいただき、カウンセリングにて詳しくお気持ちをお伺いし、
お気持ちに沿った提案が出来ればなと思います。

ぜひ、ヨリタ歯科クリニックへ!😊
スタッフ一同お待ちしております💁‍♀️

<健康プロモーター兼保育士 中村>

関連記事

乳歯の時でも心配な歯並び

訪問歯科の出来事

歯の健診やメインテナンスへ!

新着記事

乳歯の時でも心配な歯並び

小児歯科治療について

NO IMAGE

2026年6月1日より、窓口負担額が変わります

Concept