[’06/12/4]デンタルトリビューン紙
The World’s Dental Newspaperの日本語版である、
Dental Tribune紙で
私が4ページにわたり記事を書かせて頂きました。
タイトルは
「ヘルスプロモーションが生み出すニューコンセプトクリニック」
です。
内容は
○ヘルスプロモーションとの衝撃的な出会い
○ヘルスプロモーションが生み出したもの。
1、新しい、チームリーダー(私)
2、新しい、クリニック
3、新しい、メンバー
ニューコンセプトクリニック誕生
○ニューコンセプトクリニック 7つのこだわり
1、診療室を、ゾーニング
2、診療用ユニットの、演出
3、小児用予防スペースの、演出
4、大人用予防スペースの、演出
5、2つのカウンセリングルーム
6、開放感あふれる、エントランス
7、充分なレントゲン室の、確保
○ヘルスプロモーションとは、心のハーモニー
○たしかなこと
について書かせて頂きました。
といっても、私が書くことですから難しいことは書きません。いや、書けません。
この内容についてさらに詳しく知りたいあなたは、コチラ
この記事を境に、ヘルスプロモーションの概念が
さらに広がればと思います。
2007年1月号は、私が尊敬する福岡、博多の築山雄次先生が、メッセージをお書きになっています。
これも何かの縁、大切にして行きます。
<ヘルスプロモーションはワクワク楽しい箱 寄田幸司>