スタッフブログ

卒業と出会いの季節

こんにちは!😄
ヨリタ歯科クリニック、経営サポーターの髙橋です。

ようやく春の訪れを感じる季節となりました🌸🌷
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと
先日、息子の小学校の卒業式に出席してきました✨

あんなに幼くてやんちゃだった息子が、今では私と変わらないほど
身長も伸び、声変わりし、
とてもたくましくなりました☺️

喜ばしさと同時に、少しの寂しさを感じます。
子供の成長は本当に早いものですね。

 

 

さて、ヨリタ歯科クリニックにも、新しい風が吹こうとしています。
3月の中途採用メンバーに加え、4月からは新入社員が合流します。

今年も総勢10名以上の、新しい仲間を迎えることとなりました。

慣れない環境で、最初は戸惑うことも多いかと思います。
しかし、私たちの文化である「ワクワク楽しい」を肌で感じ、
一歩ずつ成長してほしいと心から願っています。

活気あふれる新体制の当院を、
今後ともよろしくお願いいたします!😊✨

<経営サポーター 髙橋>

関連記事

誤嚥性肺炎と口腔ケア

エアフローでつるつるの歯に!

乳歯の時でも心配な歯並び

新着記事

【満員御礼】7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

NO IMAGE

台風の接近に伴う6/27(土)の診療および予約変更について

NO IMAGE

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

Concept