[’06/2/16]ビジネス情報誌に当院掲載
大阪市経済局の中小ベンチャー企業支援事業を行う、大阪産業創造館が発行する
月間ビジネス情報誌「b-platz press」に私たちの医院が紹介されました。
紹介されたページは、ずばり
「販促戦略大研究」~今のやり方でホントに売り上げアップしていますか?~です。
医療において、販促戦略とは聞き捨てならないと思うかもしれません。
私もそんなつもりで様々なことをやっているのではありません。
全ては、来院するあなたに信頼と満足を得るため。
今までの歯科医院のイメージを払拭して、「こんな医院かなら、ずっと通ってたい」と思って頂くため。
そんな取り組みが評価されたのだと信じています。
これからも私たちのこだわり、医院のコンセプトを分かりやすく伝えるため、様々なことを実践していきます。
歯科医院らしくない歯科医院。
しかし、本物の歯科医院、それがヨリタ歯科クリニックです。
<本質は見失わない 寄田幸司>