Dr.ブログ

増田先生ありがとうございました

こんにちは、歯科医師の赤松です。

最近寒い日も多くなり、いよいよ冬を感じる事もふえてきました。
みなさん体調には気をつけて下さいね。

さて、先日18日は我らが増田先生の最終出勤日でした。

診療後にたくさんのスタッフで集まり、感染対策には重々配慮しつつ
増田先生の門出を祝いました。

そこでのプレゼントは増田先生を連想させるものだけでなく、
思い出のたくさん詰まったアルバムや、何と先生の顔を模した紙粘土細工まで、
いかに増田先生が周囲から愛されていたかわかるものが贈られていました。

さすがですね。

そしてわたしもヨリタ歯科に入職して8ヶ月間、増田先生には様々な面で助けて頂きました。
そんな頼れる先生が新たな場で輝くのを応援する気持ちと、心細い気持ちとで複雑な心境です。
とともに、これからもっと勉強し、治療の幅を広げていきたいなと気持ちも
引き締まっております。

退職とはいえしばらくはヨリタでも診療してくださいますし、今後もアドバイス等いただきつつ、大先生から学んだことをしっかり皆様におかえしできるよう、日々励んで参りますので
宜しくお願いいたします。

最後になりましたが増田先生、本当にありがとうございました!

新たな場でのご活躍をスタッフ一同お祈り申し上げます。

 

 

 

 

関連記事

歯の健康への第一歩

新しい材料ってどうなの?

予防

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept