Dr.ブログ

フェスティバル

こんにちは。
ドクターの松本です。

 

朝晩は冷え込み、いよいよ冬が近づいて来てますね。
今がちょうどいい気候になり、お出掛けしやすい季節となりました。

さて、11/3に3年振りに関西空港で開催された、
空の日フェスティバルに行って来ました。

一時期の事を思うと、行動規制が緩和されて、3年振りのイベント
今秋から増えてきたような気がします。

空の日フェスティバルは、各航空会社や空港のスタッフそれぞれが催し物を出し
小さいお子様からご年配の方まで楽しめるような、言わば学生時代の文化祭のような
イベントでした。

ヨリタ歯科も3年ほど前は、カムカムフェスティバルと言ったイベント
多く開催されており、コロナウイルス感染が落ち着いたら、
また開催する
みたいです。

早くコロナが落ち着く事を願うばかりです。

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept