[’26/11/6] 実習感想文シート
ヨリタ歯科クリニックで臨床実習をしていた
歯科衛生士専門学校の実習生2名から、
実習最終日に実習感想文のレポートが私の元に、届きました。
それが、コレ。
※お名前は伏せさせて頂いております

約1ヶ月の実習期間、多くの学びや気づきを得たようです。
下記は、実習感想文シートの内容です。
ご興味のあるあなたは、お読み下さいね。
|
◆実習感想文シート ・毎日緊張の連続で、できないことが多く、なかなか積極的に行動することができず 皆さんの姿を拝見し、患者さんに対してだけでなく、一緒に働くスタッフに対しても たくさんのことを教えてくださり、実際にやってみる機会もいただき、ありがとう ・1ヵ月間、お忙しい中実習をさせて頂き、ありがとうございました。 実習中は、自分が何も役に立てていない中でも、「ありがとう」と言ってくださる また、この1ヶ月で訪問診療やインプラントオペの見学なと、幅広い治療を学ぶことができ たくさんご迷惑をおかけしたこともあったと思いますが、優しく接してご指導くださり |
ヨリタ歯科クリニックで学んだことが、
彼女達にとって良い経験になったのならば
とても嬉しいです。
そして、将来はキラキラと光り輝く、
患者様に愛される歯科衛生士になって下さいね。
<出会いに感謝 寄田 幸司>






































































初回予約はこちら

採用情報