Dr.ブログ

受付研修

こんにちは、興山です。

先週ついに大阪も梅雨入りし、じめじめとした季節が始まりましたね。

私は先週1週間午前中に受付業務を経験させていただきました。
ヨリタ歯科では、ほぼすべてのスタッフが受付業務を経験しています!

1週間で感じたことは、スマイルクリエーターの方々のおもてなしが
とても丁寧でスマートであるということです。

来院される皆様をさらにステキな笑顔にできるよう、おもてなしの心を大切に、
これからの診療に取り組みたいと考えています。

関連記事

赤ちゃんの『原始反射』とは?

笑気麻酔について

【小児の歯科事情】 〜今どきの子どものお口の中ってどうなってるの?〜

新着記事

マウスピース小児矯正 症例その②

口腔機能低下症

[’25/8/27] 新人研修 読書感想文④

Concept