スタッフブログ

きれいな職場

こんにちは。
ヨリタ歯科クリニック、歯科衛生士の角野です😊

早くも年が明けて、3ヶ月経ちました。
今年もあっという間に過ぎて行きそうで恐くなりますね。

ヨリタ歯科クリニックでは、毎日元気に患者様をお迎えしています。

毎日気持ちよく仕事が始められるよう、んなで気をつけていることがあります。

それは、
診療終了後全ての患者様が帰られ片付けを済ました後、
ずらりと並ぶチェアーを綺麗に整頓して帰ること
✨✨

 

これだけで、翌日の気分が違います。

ライトを同じ高さに合わせて、椅子もキャビネットも揃えると、
診療室がとても綺麗で広く見えます。

今ではお昼休み、私達が休憩に入った後にこっそり整頓してくれる
スマイルサポーター(滅菌・清掃スタッフ)の方も現れ、とても気持ち良いです☺️

自分たちの大切な職場を、みんなで大切にしています。

皆様、安心して通って下さいね😄✨

<歯科衛生士 角野>

関連記事

誤嚥性肺炎と口腔ケア

エアフローでつるつるの歯に!

乳歯の時でも心配な歯並び

新着記事

【満員御礼】7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

NO IMAGE

台風の接近に伴う6/27(土)の診療および予約変更について

NO IMAGE

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

Concept