スタッフブログ

[9/12] 金魚カフェにいってきました★

はじめまして!
健康プロモーターの岡田です。

今年の夏からヨリタ歯科の一員となりました。
精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。

休日は、昭和町の金魚カフェに行ってきました。

お話するのが大好き&スイーツ大好きなので
よくお茶をするんですが、
今回は一風変わったカフェで。

大正14年に建てられた長屋で、
江戸川乱歩が好きなご主人が経営されてるとの事で、
中には乱歩の本がズラリ!そして独特の雰囲気

でも不思議と落ち着く空間で、
ゆっくり過ごす事が出来ました。

金魚鉢のクリームソーダ…可愛い過ぎ!
添えられたクッキーも手作りとの事で、
たべるのが勿体なかったです。

また色んな穴場カフェを探して行きたいな~
と思います♪

<健康プロモーター  岡田 由美>

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept