スタッフブログ

[8/10] 2010年の夏

毎日、毎日暑いですね
体調くずしてないですか??
そして気がつけば、もうすぐお盆…。
みなさんは今年、どんな夏を過ごされましたか??

私は、普段は引きこもりですが、
今年の夏はとてもアクティブに活動しました。
少し振りかえっていきたいと思います

6月には、少し長いお休みを頂いて、友達と、
台湾と香港に行かせてもらいました!!
近くの国でも、やはり文化の違いを見ることができて、
とても楽しかったです

7月には、サークルの友達と、1泊で東京ディズニーシー&東京観光
実は私、東京タワーに初めて行きました!!!!
ディズニーにはがたくさんあふれていましたよ

そして8月
まずは、海に行き、こんがり焼けて、今脱皮中です。
次の週には、またまた1泊で福井旅行
福井を満喫しました。

お盆には富士登山!!!!
登れるか不安ですが、頑張ってきます!

夏も、もーすぐ終わりですが、楽しみましょー

みなさんの夏の思い出もぜひ聞かせて下さいッッ

<歯科衛生士 藤田 紗希>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept