スタッフブログ

[07/19]編みぐるみを頂きました

先日、毎月定期的に歯のクリーニングに来られている患者様の奥様から、
ステキなプレゼントを頂きました。

それは「編みぐるみ」と意われているもので、毛糸でアンパンマンやドラえもん、ドラミちゃんなどの人形を編んで作ったものでした。

お店に売っていてもおかしくないくらい、とっても上手に出来ていて、
しかもこんなにかわいいものを忙しい中わざわざ作ってくださって、その気持ちが本当に嬉しく思いました

また、この編みぐるみたちを一晩で作り上げたと聞き、さらに驚きました。
私もその奥様のように、手先が器用でそしてキュートな女性になりたいです。

この編みぐるみたちは、あまりにもかわいいのでしばらくの間、待合室に飾らせてもらうことにしました。
みなさんも私たちの医院に来られた際には、是非見て下さいね!!
本当に可愛くて癒されます!!

<歯科衛生士 星加裕美>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept