スタッフブログ

四つ葉のクローバー

こんにちは!
ヨリタ歯科クリニック、感動クリエーターの安田です😃✨

先日、当院のスマイルクリエーターの石田さんが、四つ葉のクローバー
沢山持って、感クリルーム(事務所)に来ました😳🍀🍀🍀🍀

聞くところによると、患者様が「幸せのおすそ分け」として、
近くの公園で四つ葉のクローバーを発見し、ヨリタ歯科まで
持って来て下さった
そうです✨🤗✨

でも、せっかくいただいたけどどうやって保管しようと
私の所に相談しに来て下さいました。

その時思いついたのが、押し花でした🍀
しかし、押し花なんておそらく小学生の時にした以来…
早速ネット検索でやり方を調べて、押し花の準備🌼

その数日後が、こちらの写真です!

 

 

なかなか綺麗に乾燥出来たのではないでしょうか!(自画自賛)😊✨

さて、押し花に出来たけど、どうやって長く保管できるか…と考えた結果、
ラミネートすることにしました。


せっかくなので、他の押し花も組み合わせて…
出来上がったのが、こちらの画像です🍀🌼

結構いい感じに出来たのではないでしょうか…!(自画自賛2回目)😊✨✨

ラミネートしたものを、スマイルクリエーターの石田さんにお渡ししました。
これで長く保管出来ると喜んで下さったので、ホッと一安心。

私も幸せを少しおすそ分けしてもらえた、そして感動クリエーターとして、
少しはお役に立てれたかな?と思った今日この頃でした😉

素敵な贈り物をして下さった患者様に、感動感謝です!🍀🍀
本当にありがとうございました🥰

 

<感動クリエーター 安田>

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/9] 新人研修㉕ -ドリーム通信読み合わせ[9] -

[’24/5/8] 新人研修㉔ -ドリーム通信読み合わせ[8] -

歯の健康への第一歩

Concept