スタッフブログ

共に喜び、共に成長

こんにちは!
ヨリタ歯科クリニック、経営サポーターの髙橋です😄

私事で恐縮なのですが、今年で入社10年目を迎えることができました!🙌

さまざまな事に、チャレンジさせて頂いたおかげで、
少しは、成長できたと感じております。

ただ、やはり10年目を迎えると、キャリアの停滞状態にぶつかります😅
キャリアプラトーと言うらしいです)

現在、「絶賛伸び悩み中」です🙃🙃🙃

そんな中、今年の4月に9名の新入社員の方が入職して下さり、
久しぶりに新入社員研修を担当させて頂くことになりました。

 

 

新入社員のみなさんは、不安もいっぱいだとは思いますが
その分、伸びしろだらけ、可能性だらけです😲✨

成長の大切さについて、お話しした時、しっかり話を聞いてくれる
新入社員9人の真剣な姿に、心打たれました✨😭💘✨

人に教える事で自分自身の教育にもなりました。

同時に「負けてられない!」という気持ちが、ふつふつと湧き上がってきました🔥🔥🔥

これからも自分を磨き、いつまでも、新入社員に
憧れられるような存在であり続けたいと思います!💪

新入社員のみなさん、一緒に成長していきましょう!😄🤝😊

 

<経営サポーター 髙橋>

関連記事

ありがとうフェスタ、無事終了致しました

院内勉強会

共に喜び、共に成長

新着記事

5月24日(金)に院内で撮影・取材が行われます

[’24/5/20] 新人研修㉝ -ドリーム通信読み合わせ[15] -

ありがとうフェスタ、無事終了致しました

Concept