スタッフブログ

[10/31]初めてのイベントと友人からの贈り物

ヨリタ歯科クリニックに勤め始めて、初めてのイベントを経験させていただきました。
歯科医院とは思えないほどの、院内の飾りつけに、盛り上がり雰囲気・・・。
それに沢山のお友達が仮装して来てくれて、この3日間、私自身もとてもしませていただきました。

治療があるわけでもないのに、ハロウィンのためだけに医院に来てくれたお友達もいて、
私も小さい頃にこんな歯科医院に出会いたかったな・・・。としみじみ思いました。

院内にたくさん飾りつけられていたものは、ほぼ全てがメンバーの手作りで、まるで売り物のような物
ばかりでした。日に日に増え続けるその飾りを見ながら「すごーい!」と感激の連続でした。

これから先、いろいろなイベントがここに来られる患者様と同じように私も楽しみです。

そんなハロウィンの準備がされる中、私の元に額に入ったハロウィンカードが突然送られてきました。今年の夏に知り合ったばかりの友人が描いたオリジナルのカード
(こちらも手作り)です。

その出来のよさにテンションが上がり、自分の部屋に飾っておくだけではもったいないと思い、友人の反対を押し切り、医院の受付に飾らせていただきました。

一人でもこのカードを見てくださった方がいらっしゃれば、うれしいです。

今年のハロウィンで得たものが、たくさんあったなと思います。

<クリスマスカードを期待する 中島春香>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept