スタッフブログ

[05/05/09]衛生士 臨床実習

前日に続き、5月9日にも恒例の上間先生による衛生士臨床実習が行われました。
上間先生に予防の患者様を一緒に診て頂き、私たちの指導にあたって下さいました。
お昼休みも私たち1人1人の分からないところを、徹底的に教えて下さり、
上間先生の熱意
がすごく伝わってくる実習でした。

また、患者様も、上間先生と何回か会われている方や、初めての人でも、
上間先生の優しい笑顔に和まされて、楽しく会話されている光景も、
何度か見られました。

上間先生が、指導に来られて、半年以上が経ちます。
皆様の中にも、もうお顔を覚えられた方がいるのではないでしょうか?

患者様を常に1番に考え、まわりへの気配りも忘れない、心優しい上間先生を目標に
日々私たちも努力しています。

今後の私たち、ヨリタ歯科に、これからも期待していて下さいね。<さらに成長を続ける 竹岡 由起>

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept