スタッフブログ

[05/04/13]ヨリタ歯科クリニックを愛してくださっている皆様へ

こんにちは。吉田真一郎です。
いつも私たちの医院ホームページをご覧頂きありがとうございます。
少し遅くなってしまいましたが、卒業の挨拶をさせて頂きます。

アルバイトを含めて平成13年から勤務し始め、在職中は皆様に多くのことを教えて頂き、自分の良い所、足りない点など、多くの事を気付かせて頂きました。4年間ここでしか出来ない経験をし、そして多くの感動を味わいました。

咬めるようになった方の笑顔
痛みが無くなった方の笑顔
予防サロンでクリーニングをして輝きを増した笑顔

そして私がウルルン滞在記レポーターに選ばれた事を自分の事のように喜んで頂いた皆様の笑顔(忘れません)
カムカムフェスタでの子供たちの最高の笑顔
そして一生懸命描いてくれた多くの似顔絵、お手紙(宝物です)
テニスで引導を渡してくれた吹田先生のちょっと憎たらしい笑顔
送別会でのメンバー全員の温かい笑顔、ハグした時の心の温かさ
(かなりどきどきしました)
以前在職していたメンバーからの花束(びっくりしました)
宮本さん、松浦さん、角野さんが作ってくれた永久保存版メモリアルブック
(本当に凄いです)
私の退職に合わせて楽天の応援で滞在中の仙台から贈って頂いた「ささかま」

そして何より心から尊敬する師、寄田幸司先生の近くで多くの事を学べた事こんな多くの笑顔に出会えた事がかけがえのない思い出です。

退職後は箕面市で「よしだスマイル歯科」を開院します。今は一生懸準備しているところです。
今度は箕面で、皆様のような心温かい方に出会い、喜んで頂けるように頑張ります。

最後になりましたが、このように暖かい気持ちで退職を迎えることが出来るのは、ひとえにヨリタ歯科を愛して頂いている皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

<感謝の気持ちでいっぱいの 吉田 真一郎>

 

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept