Dr.ブログ

お好み焼きグランプリ金賞受賞!?

先日、近畿大学にほど近い「てらまえ」というお好み焼き屋さんに行きました。

何と言ってもこのお店のすごいところは、東大阪お好み焼きグランプリで初代金賞を受賞したお店なのです!

そうです!東大阪でNo.1なのです!そもそもこんな賞があるってご存知でしたか?笑

名物はこちら150x150_square_24679951[1]

 

 

 

その名も、「道とん堀」 お好み焼きの上に豚平焼きが乗ったボリュームたっぷりのモダン焼き。 もちろん美味しかったのは言うまでもありませんが、すごいのがお店の雰囲気。 学生街ということもあって、学生で込み合っている時間帯は、店員さんもさながら体育会系の部活中のような、声出しと活気。こちらまで若い元気をもらうことが出来ました。

何かしらの問題を抱えて来院される患者様に、元気と希望を与えられるような歯科医師でいたいと強く思いました。

 

そして、我々も東大阪No.1、そして日本No.1の歯科医院を目指して頑張っていきます。

歯科医師   森山 善行?

関連記事

歯の健康への第一歩

新しい材料ってどうなの?

予防

新着記事

[’24/5/8] 新人研修㉔ -ドリーム通信読み合わせ[8] -

歯の健康への第一歩

[’24/5/7] 新人研修㉓ -ドリーム通信読み合わせ[7] -

Concept