Dr.ブログ

お盆休み

こんにちは中辻里紗です
お盆休みが終わり、やっといつもの生活のペースに慣れてきた頃でしょうか?
お休みは嬉しいけど、仕事が始まるのがちょっとしんどかったりしますよね。

昨年の休みは屋久島に行ったのですが、もう1年経つと思うとびっくりです。
今年のお盆休みはというとほとんどお家でゆっくりしていたのですが、
唯一大学時代の友人や後輩とご飯に行って来ました

私は岡山大学出身なのですが、
関西から岡山に来ている子が意外にも多かったので、卒業しても会えるのは嬉しいことです

ヨリタ歯科でも院長初め岡山大学出身のドクターが多いので、
大阪に帰ってきてからも色々と繋がりがあり、
有り難いことだなぁと感じた休日でした😌
1502554303080

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept