スタッフブログ

[1/12] ご無沙汰しておりました

皆様、ご無沙汰しておりました。
荒川朋子です。
2006年12月25日に長女を出産し、
育児休暇を頂いておりました。

1月12日(土)から週1回の土曜日午前のみではありますが、
1年2ヶ月ぶりに更にパワーアップして、「井上朋子」として
復帰させて頂く事になりました。

今までは「荒川」姓があまり居ないので分かりやすいと思い、
結婚後もそのまま旧姓で働いておりましたが、
子供が大きくなった時、混乱しないように、結婚後の姓を名乗る事に決めました。

私がお休みを頂いている間に、パートナー医院の立ち上げによる
多数のメンバーの入れ替わりがありましたが、
復帰しても以前と変わらない雰囲気が私を迎えてくれました。

働きながら、時折昨日まで働いていたかの様な
錯覚さえ覚える瞬間が幾度となくありました。メ
ンバーが変わっても、スピリットは同じだからでしょうね!

長いお休みを頂いていながら、復帰後も今までと何ら変わらない
お仕事をさせて頂ける事、大変嬉しく思います。

またそんな環境を整えて下さった院長や、私の事を理解して下さる
ドクター&メンバー心から感謝しています。
これからは、出産&育児での経験をカウンセリングなどに生かして行きたいと思います。

以前と変わらず私はカウンセリングルームに、そして診察室におります。
何か不安に思う事先生に言いづらい事お困りの事がございましたら、
遠慮なく気軽に私に声を掛けて下さい。

もちろん、世間話も大歓迎ですよ!!
これからも、宜しくお願い致します

<井上 朋子>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept