スタッフブログ

[3/29] 見学に来てくれました

今日、愛知県のやまむら歯科の三鬼さんが見学に来てくれました。

2か月前から見学相談に伺いたいのでいつがいいですか?と連絡が来て
遠くから一人で見学にのりこんで来た姿を見て分かる通り
三鬼さんはすごく意識が高くて、輝いてる方です。

 

お話をすると、自分の事ではなく、常に医院の視点からお話をしていました。
スタッフがもっと楽しくなるには・・・
院長先生がもっと働きやすくするには・・・
謙虚寛大な気持ちを持っている姿には、本当にすごいな~と思いました。

私も三鬼さんのように、初心に返って自分を見つめ直すいい機会を頂きました。

これからもいい医院作りに取り組みたいと思います。
ありがとうございました。

<新谷 順子>

 このページのTOPへ

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept