スタッフブログ

[3/10] こんにちは、勤務医の大西啓介です。

今日はいいことが多かったので、ここに書きたいと思います。

まず昨日開業セミナーに行って、公認会計士さんに、いろいろ開業について
教えてもらったのですが、それをに話すと、
自分も一緒に行きたい」と言ってくれたのです。

その上、「自分に何か出来ることある?」とまで言ってくれました。
普段から僕は、自分が読んで良いと思った本を読んでもらったり、
自分の将来の夢を家で話しています。

そうすると、家でも仕事の話ができて、しかも別の視点からの
意見も言ってくれるので、とても助かるのです。

妻は最近、勉強にはまっているらしく、FPの資格をとりました。
僕が苦手としている数字の計算を、妻が得意なので、「将来は計理
を手伝ってくれるとうれしい」と伝えました。

ささいなことかもしれませんが、家に帰っても、手伝ってくれる妻に
とても感謝しています

あと、今日の朝、同じプロジェクトチームの岩橋さんが、インプラントの
資料を昨日の休みの日にパソコンで作ってきてくれました。
すごい上手で、こんなに頑張ってくれたのかと、また感激してしまいました

そして最近、、受付の人が、Dr向けは、今日のアポイント表の紙に色分けして、
その上コメントも書いてくれるので、大助かりです

自分はいい人に囲まれて、幸せだなあと思う、今日この頃です。

<勤務医 大西 啓介>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept