スタッフブログ

[3/31] お花見

こんにちは!健康プロモーター森永です。
最近、少しずつですが暖かくなってきて春だなぁと感じています。
あちこちの桜もポツリポツリと開花し、つい最近まで、何の葉も無い桜がこんな
パワーを潜めていたのには毎年ビックリです。

そんな桜が咲くこの季節。お花見はかかせませんよね。
ヨリタでも来る4月13日にスタッフみんなでお花見をしよう!
という企画があります。

色々と楽しい計画を立てていて、今から本当に楽しみなんですが
ここ最近は本当に暖かくて
桜が早く咲いて、13日までもってくれるか心配です…。

でも不思議とこのメンバーなら大丈夫!と思ってしまうんですよね。
散ってしまった桜をまた満開に、とはいかないですけど、
それ以上にのパワーが何か働いて
素晴らしいお花見になることでしょう。

なぜならメンバーは最高!なんですから…。

<健康プロモーター 森永 睦>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept