スタッフブログ

[1/27] いとこの結婚式に出席しました

こんにちは。衛生士の垣内です。
まだまだ冬空で、寒い毎日が続いておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私事ではありますが、先日1月27日(土)に仕事を休ませて頂き
いとこの由希ちゃんの、結婚、披露宴に出席してまいりました。

結婚式で叔父は、バージンロードを歩く時、
「絶対に泣かない!!」
と言っていたそうですが、大泣きでした。
私も、由希ちゃんがとても幸せそうで私も思わず泣いてしまいました。
そしてすごく笑顔がステキなだんな様でした。

由希ちゃんも幸せいっぱいの笑顔で、私に感動を与えてくださいました。
本当に笑顔はなんて素敵で素晴らしいもんだと思いました。

私もあの笑顔を忘れず、皆様に感動を与えられる笑顔でお出迎えできれば・・・
と思っております。

今後とも宜しくお願いいたします。

<垣内 満智子>

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept