スタッフブログ

[12/26] ラブレターをもらいました

12月11日~25日までのクリスマスのイベントの期間中に、
のざきるかちゃんとお友達が一緒にサンタクロースの似顔絵を書いて、来てくれました。

るかちゃんは、苦手だった虫歯の治療もがんばって
今は、ピカピカの歯で カムカムクラブに通ってくれています。
そんながんばりやのるかちゃんが、 大好きです!

そして、その日、私は診療室から、るかちゃんを見つけ、かけよって行きました。
すると、うれしそうにサンタクロースの似顔絵ともう一通、
「なかがわさんへ のざきるかより」
と書かれたラブレターを受け取りました。

  

受け取った瞬間、びっくりしたのと同時に、感激で言葉が出ませんでした
ただ、「ありがとう ありがとう」と、
るかちゃんを抱きしめていました。
サンタクロースの似顔絵も、とっても上手でした!!

そして、中を見てみると、
おいしそうなケーキとナイフ、フォークの絵が書いてあり、
その下には、
「なかがわさん、いつもありがとう」
と書いてありました。
また感動して、うれしくてうれしくて・・・
お家に帰ってからも、私のことを思い出してくれて、一生懸命書いてくれたことに、
本当に感動し、胸がいっぱいになりました。
私の一生の宝物です。

本当に、るかちゃんありがとう!!
これからも、たくさんのお友達に、楽しく通って頂けるようにがんばります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

<自信をもらった 中川 美香>

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept