スタッフブログ

[2/13] 大好きな寺田さん

今日は、衛生士の寺田悦子さんが、11月に産まれた娘のかおちゃんを連れて遊びに来てくれました。
しかも、私たちのリクエスト通りの、お料理もたくさん作ってもって来てくれました。

産休に入る前まで、毎日寺田さんのお弁当箱の中から卵焼きを盗み食いしていた私は、
寺田さんが産休に入って、大好きな卵焼きが食べられなくなった事を、本当に寂しく思っていました。

寺田さんは私だけではなく、一人暮らしをしているスタッフの健康面を気遣ってくれ、
以前からよくおいしいお弁当を食べさせてくれていました。

仕事を完璧にこなす尊敬する衛生士の寺田さん、3人の子供達のママとして、
これからもっと忙しくなると思うけど、頑張ってね
皆様も、寺田さんの復帰楽しみにして下さいね。

<衛生士 角野 幸子>

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept