スタッフブログ

[2/19] はじめまして

1月から新しくチームメンバーに加わりました、受付の木原恵美です。
よろしくお願いします。

歯医者さんで働くことは、初めての経験なのでワクワクしています。
患者様のお名前を早く覚え、お話をしたいと思っています。
笑顔でみなさんを、出迎えたいと思っています。

さて、昨日ですが映画「幸せの力」を見てきました。
実話を基に作られているこの作品は、見てて勇気や元気がもらえました。
愛する息子を守るため、どんな困難にも負けない姿は、
見ていて自分も頑張ろうという気持ちになり、頑張った先には必ず、夢の実現や幸福
待っているのだと強く思いました。

いつでも目標や夢、希望を持って生きていきたいですね。

ヨリタ歯科はスタッフの皆が、ポジティブに頑張っている場だと思いました。
私も1日も早く仕事を覚えて、皆さんのようになりたいです。

<木原 恵美>

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept