スタッフブログ

[7/30] 夏本番~動物達にパワーをもらって~

本格的にに入り、暑い日が続いていますね。
私も暑さに負けず毎日頑張っています!!

私は今年、動物園や、動物のいるテーマパークなどに行く事が多く、
1ヶ月に1度くらいのペースで出掛けています。

動物って、たくさん種類がいますが、どれも特徴が色々あって、見ていてもあきないですよね!!
私は小動物が大好きなので、思いつきで、ペットショップに行ったりもします。

見たり触れ合ったりする事で、とても癒されますし、優しい気持ちになります。
飼育員の方は大変だと思いますが、日頃の飼育員さんのお世話があって、
動物達も元気に過ごせていると思いますので、そう考えると、本当に感謝です。

触れあうことで、見る人を元気にしてくれる動物達スゴイと思います。

私も負けないように、ヨリタ歯科に来院して下さる皆様に元気を与えていきたいと思います!!
動物達にパワーをもらって、これからも頑張りますので、宜しくお願いします。

<健康プロモーター 飛田 藍子>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept