スタッフブログ

[11/10] 初診カウンセリング

ヨリタ歯科クリニックに初診で来院された患者様に
必ず受けていただくのが、初診カウンセリングです。

個室に入っていただき、カウンセラーが患者様の主訴だけでなく、
治療に対するご希望やその他、あらゆる思いをお伺いします。
私達はこのカウンセリングなしにいきなり治療を始める事は決してありません。

このような診療スタイルをとることによって私達が、
患者様 のお気持ちを知り、また患者様にも私達の思いを理解していただいたうえ
治療に入ることができるのです。

これから初めてヨリタ歯科に来院される患者様は、
ぜひカウンセラーに歯に関するお悩みを打ち明けて下さい。
私達ドクターは、カウンセリングの内容を元に、そのお悩みを解決するため
最大限の努力をしていきます。

<歯科医師 森山 知子>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept