スタッフブログ

[5/31]パエリアを作りました

食べたことも作ったこともないパエリアを作ろうと思ったのは、
とっても親切な患者様からレシピと調味料(サフラン、ターメリック)をいただいたからです。

イカ、ホタテ、エビ、パプリカを入れ、患者様の言うとおり
本当においしく出来上がりました。

最近つくづく感じることがあります。
それは患者様からたくさんの元気を頂いているということです。

お話をすることで、たくさんの情報や楽しいお話が聞けたり、
楽しい気分になったり、
今回もレシピ+持ってないというのを分かり、
調味料を一回分、わざわざ小分けにしてくださいました。
感謝感激です。

こんな素敵な患者様に囲まれ、とっても幸せです。
もっともっと良い対応ができ、たくさんの事を患者様に与えるスマイルクリエーターになりたい、と思います。

<パエリアおいしかった 金光 美恵>

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept