スタッフブログ

[12/9] 勉強会

私達は診療後に定期的に勉強をしています。
他院から経験豊かな先生に来て頂いて、
2週間に1度、12時近くまで語る勉強会を、最近では開催しています。

医院にいても、新しい知識は入ってきますが、経験を重ねた先生のお話はとてもおもしろく、
診療に関して簡単にレベルアップできる方法や、何を考えるべきかなどを話して頂けます。
目の前で、これほど親身になって話をしてもらえるような勉強会はなかなかありません。
治療に関しては、歯科医師が全員参加していますので、皆が同じようにレベルアップでき、
今後の診療に生かしていきます。

また、何よりもその先生は、歯科医師としての心の持ち方、心意気を熱く語って頂けます。
今回の勉強会を通じて、
常に喜んでいただきたいという心意気を持って、勉強を続けていきたいと感じました。

<歯科医師 上杉 春紗>

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept