スタッフブログ

新人教育

こんにちは☺️
歯科衛生士の岩橋です。

先週から歯科衛生士新人教育の一環であるぺリオの勉強会
シャープニング、マネキン実習が始まりました。

 

練習や覚える事も沢山あると思いますが、楽しみながら日々頑張っていってほしいです。
勉強会や練習をしている姿を見ると、自分も頑張らなくてはと思います。

この新人教育、実は私が入社した約15年前から始まりました。
私は新人教育を受けた1期生です。

丁寧に教えてもらい、練習にも沢山付き合ってもらいました。
お世話になった先輩達には、今でも感謝でいっぱいです。

この気持ちを大切に、いつまでも初心を忘れず患者様と向き合って行きたいと思います。

<歯科衛生士 岩橋>

関連記事

乳歯の時でも心配な歯並び

訪問歯科の出来事

歯の健診やメインテナンスへ!

新着記事

7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

[’26/6/10] DO IT!特別編

[’26/6/8] ヨリタ歯科クリニック開業35周年

Concept

7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!
7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!