スタッフブログ

KAMU KAMU KITCHENのレシピで作ってみました♪

こんにちは!
デンタルコーディネーター兼管理栄養士の小川です。

最近肌寒くなって秋らしくなってきましたね。
秋といえば食欲の秋!

管理栄養士の先輩の、坂口さんと高野さん考案のレシピ
「ほうれん草のカップキッシュ」
「ほうれん草、鶏ささみ、えのきのナムル風」
作ってみました!!‍✨

 

なんと、、ほうれん草のカップキッシュなのに、
ほうれん草を入れ忘れて焼いてしまいました。

後乗せになりましたが見た目も可愛く、味も美味しく出来ました!

ナムルは簡単すぎてビックリです!
1品足りないな〜って時にパパッと作れちゃいます!

旬の食材は栄養も豊富なので嬉しいですね☺️

レシピエレベーターホールに置いてあるので、皆さんも是非作ってみて下さい!

またホームページの管理栄養士ブログからは、レシピだけでなく、
食材に含まれる栄養素のお話などもご覧頂けます!✨

<デンタルコーディネーター兼管理栄養士 小川>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept