スタッフブログ

原点を振り返って

こんにちは!
スマイルクリエーターの宮崎です。

最近は暖かくて過ごしやすい気候かと思ったら、雨が続く日もあって
体調が崩しやすかったり、憂鬱になる季節梅雨が来てますね。。

個人的に、梅雨は洗濯物が乾かないし、通勤が自転車なので、
傘をさしながら漕ぐのが大変なので、あまり好きな時期ではないですが
皆さんはいかがですか?

4月から新人社員も沢山入社してくれて、受付にも人数が増え、
いつも助かっています。

新人の子達は、最初は覚えることが多くて大変ですが、毎日一生懸命
頑張っている姿を見ると、自分自身の入社した時はどうだったかな?
振り返ることもあり、その時に比べると、2階のクラブフロアが出来
訪問診療が増え、矯正歯科の種類も増えと、様々な新しいこと
増えていて、医院自体が本当に大きくなっているなとびっくりしてます。

そんなヨリタ歯科が、今年で30周年っ!!
本当だったら、ヨリタ歯科らしい大きなイベントも出来るはずなのに、
コロナでそういった大々的イベントが出来ないのは凄く残念ですが、
これも一つの思い出だと思うので、前向きに考えてしっかり
30周年をお祝いしたいと思います!

段々とコロナワクチンも接種出来るようになってきており、
今までの生活に戻る日もそう遠くないと感じています。

早くみんなでお出かけしたり、外食したり、ソーシャルディスタンスなど
気にせず、楽しめる日が楽しみにしたいと思います!!

みなさん手洗いうがい、歯磨き(笑)を毎日しましょう!

<スマイルクリエーター 宮崎 杏季>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept