スタッフブログ

自粛中の楽しみ

こんにちは!
管理栄養士兼デンタルコーディネーター
坂口です。

 

 

スタッフブログは、初の更新になります。
よろしくお願いします。

最近はテレビを観ていてもずっとコロナの話題が尽きないですよね。
自粛生活に飽きている人も多いのではないでしょうか?

私も最初は自粛ばっかりでつまらないなーと思っていましたが、
あるものにはまってしまって以来、
自粛も悪くないなーと思うようになりました。

では、私が自粛中にはまっていることをお話したいと思います。

それは、皆さんご存知の『鬼滅の刃』です。

最初は漫画を借りて読んでいたのですが、
読んでいるうちにハマってしまって、
映画も観に行きました。

さらに漫画もまた読みたくなって
ついに全巻大人買いをしてしまいました笑

 

 

漫画を全巻揃えるなんて高校生以来で、
自分でもびっくりしています笑

最近では漫画を読むのが楽しくて、
自宅に引きこもっていても全く苦痛じゃなくなりました!

集めたグッズなどを部屋に飾ったりするのも結構楽しかったりします。

 

 

自粛中でも何か夢中になれるものを見つけると、案外楽しく過ごせるものですね。

コロナ終息までもう少し時間がかかりそうですが、皆で協力して
乗り切れると良いですね。

皆様も体調には、充分気をつけてください。

 

管理栄養士兼デンタルコーディネーター 坂口>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept