スタッフブログ

安産祈願

みなさん、こんにちは。
健康プロモーター兼保育士の小林です。

 

 

寒い日とコロナがまだまだ続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
去年に続き、今年も我慢の日々ですが、自分のため、周りの人のために
しっかり体調を整えたい
ですね。

ヨリタで勤務させていただき、かれこれ4年目になったのですが、
この3月で、産休育休に入らせていただくことに、なりました。

コロナ禍での妊娠生活は、家族も私もいつもよりさらに気をつけて
過ごしている
ので、本当に大変です。

しかし、ヨリタのスタッフの皆さんが、自分事のように心配してくださったり、
優しく声をかけて支えてくださるので、私も赤ちゃんも無事に
安定期を迎える
ことができました。

改めて、スタッフの皆さんの温かさを感じました。
本当に、感謝です。

出産、育児もより過酷さを増しますが、無事に元気な赤ちゃんを出産して、
また復帰できたらと思います!

そして先日、感染対策をしっかり行い、安産祈願のため家族とお参り
行ってきました。

私は奈良在住なので、奈良でも有名な帯解寺(おびとけでら)
お参りしました。

 

 

日本で1番古く、徳川将軍の時代から続く、伝統あるお寺です。

皇室の、美智子様や雅子様、紀子様にも腹帯やお守りなどを
献納されたそうです!

そんな由緒あるお寺へお参りできて、赤ちゃんも私たち家族もパワーを
もらえた
気がします!

まだまだ油断はできませんので、しっかり体調を整えて感染対策をばっちり行い
無事に出産を迎えられるよう、頑張っていきたいと思います!

みなさんも、日頃の体調と感染対策に充分気をつけて
1日でも早く終息するように、過ごしていきましょう。

 

 

<健康プロモーター兼保育士  小林>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept