スタッフブログ

南の島の果物

こんにちは。
保育士兼健康プロモーター友利です(^^)

先日、毎年楽しみにしている地元(宮古島)のお友達からの
贈り物が届きました(≧∇≦)

 

それは、なんと、、、

 

 

私が果物で1番大好きな、マンゴーです!!!

毎年この時期に送って来てくれるんですが
今年も送ってきてくれました(≧∇≦)

ほんとに嬉しい限りです!!!

さっそく切って、頂きました😋

 

 

すごく、すごく甘くて美味しかったです(^^)

マンゴーパワーでこの梅雨時期も乗りこえたいです(^^)

みなさんも宮古島行くことがあれば、ぜひ宮古島産のマンゴー
食べてみてください(^^)

まだまだ、コロナが続いてますが、みなさんも体調には
気をつけてください。

 

 

<健康プロモーター兼保育士 友利>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept