Dr.ブログ

新しい生活と別れ

こんにちは。
歯科医師髙橋 颯です。

先月の院長ブログにもありましたが、今年の5月に入籍しまして、
先月に結婚式をおこないました。

最近、患者様からも「ご結婚おめでとうございます」という温かいお言葉
いただきとてもうれしく思っております。

今年は、私の生活に大きな変化がありましたが、これからの人生の良きパートナー
出会えたことも、ヨリタ歯科クリニックのおかげですので、これからも精一杯お仕事
させていただきたいと思っております。

しかし、今年は残念なことがあります。

それは、同期入社して、一緒に訪問診療をおこなってきた、訪問コーディネーターの
杉本さん(通称;杉さん)
が12月をもって退職されることになりました。

ヨリタの同期でもあり、年齢も一緒だったため、よく一緒に食事にも行っていました。
そのような仕事仲間が退職するのは、とても残念です。

杉さんが辞めてしまうと、同期入社の社員はいなくなってしまいます。
最後の同期です。

とても仕事に真面目で、人柄の良い杉さんがいなくなってしまうのは非常に残念ですが、
次の職場でもがんばって欲しいとおもっております。

本日は、杉さんを送る会1回目を開催しました。
おそらく今後も何回かやるかもということで、1回目です笑

あと1ヶ月程で同期がいなくなってしまいますが、それまでたくさん
思い出を作ろうと思っております。

 

↑向かって一番左が杉さんです。

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept