Dr.ブログ

前歯のゴールまであと少し

寒い日が続いていますが、みなさま体調はいかがでしょうか?
歯科医師の入江です。

 

 

 

この間、スタッフの治療を診療後に行いました。

交通事故にあってしまい、前歯が3本無くなってしまったスタッフ
前歯の治療を、1年少し前に担当させていただきました。

前歯3本で、若いスタッフなのでインプラント治療を行いました。

前歯のインプラント治療は奥歯と違い、形の微調整などに
とても時間がかかります

あとはスタッフの治療は診療後に行いますので、ついつい今度にしよう。
と後回しになりがちになってしまいました。

伸び伸びの治療ですが、いよいよ最終的な歯の型取りまで到達しました。

あと少しで完成ですので、Sさんもう少し頑張りましょう!!

最終的なものが入れば、今まで以上に前歯で思いっきり食べれる
ようになると思います。

これからも、生活の質を向上できるような治療
頑張って行いたいと思います。

 

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept