Dr.ブログ

離乳食教室

こんにちは!興山です。

赤ちゃん歯科チーム10/27に離乳食教室を開催します!

赤ちゃん歯科チームとは、、、

赤ちゃんの発育発達に合わせた正しい離乳食や遊び方ケアの仕を研究したい!
お母さんお父さんの困りごとを解決したい!
熱い想いをもった衛生士さん、管理栄養士さん、保育士さん、歯科医師の集まりです。

去年の秋より週に1回集まり、学んだ知識や経験を共有してきました。

 

 

今回は「歯医者で学ぼう 本当の離乳食」と題しまして、
お口の発育に合わせた離乳食をお伝えします。

 

ご興味のある方は是非、下記のお申込みフォームよりお問い合わせくださいませ。
参加予約申込みフォーム

 

✳︎緊急事態宣言延長の場合は、状況を鑑み開催を見合わせる場合がございます。

✳︎ソーシャルディスタンス、感染対策を充分とり開催を予定しております。
そのため定員が多くありません。

✳︎先着順となりますので、定員に達した場合はご了承くださいませ。

関連記事

歯科の麻酔の基本と注意点

歯科で使う抗菌薬について

歯がなくなった時にできる3つの治療

新着記事

[’26/2/21] 衛生士学校 課外授業①

[’26/2/19] 読書感想文シート

3月・4月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

Concept