Dr.ブログ

院内勉強会

皆さま、こんにちは!

興山 緑です。

 

 

3月5日の午前中を使って、スタッフ全員参加の院内勉強会が開かれました。
その中で私も時間をいただき、今取り組んでいるこども矯正について発表しました。

 

 

自分が行っている診療を振り返りスライドを作り、発表させていただくことで、出来ていること、改善点が浮き彫りになり、今後に活かせるとても良い機会になりました。

 

 

ヨリタ歯科医院では、5-8歳のお口の癖(お口ぽかんなど)に悩むお子様に対して
マウスピースと運動で悪い癖を治していく、MRC矯正を行っています。

もし、お口ぽかんや口呼吸、姿勢が悪い、鼻詰まりがする、歯並びが悪いなど
お困りのお子様がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください!

関連記事

歯がなくなった時にできる3つの治療

アマルガムとは?

インプラントについて

新着記事

[’25/12/5] あり方教育『ドリーム通信』読み合わせ

[’25/12/4] あり方教育『アワクレド・ルールブック』読み合わせ・マナーズ研修

口腔衛生×感染症予防

Concept

12/23(火)カムカムEXPO2開催決定!
12/23(火)カムカムEXPO2開催決定!