院長ブログ

[’22/12/7] 夢挑戦ストーリー⑥ モニター

2012年12月3日ヨリタ歯科クリニックは花園駅 南より
現在の駅北側、ローターリーに面したテナントビル3階
移転リニューアルオープンしました。

早いもので、この12月で、移転10周年を迎えます。

移転の大きな目的は、
「ワクワク楽しい予防歯科」から、「人に優しい予防歯科」クリニック
生まれ変わるためです。

10年経過し、多くの患者様に支持され、たくさんのスタッフが集まる
医院に成長することが出来ました。

しかし、まだまだ課題もたくさんあります。

この先10年も、より進化するため、10年前の熱い思い
忘れることなく、持ち続けていきたいと思っています。

ということで、10年前
「夢挑戦ストーリー」と題した、私のコラムをアーカイブ
今月紹介していこうと思います。

今回は、『夢挑戦ストーリー⑥ モニター』

ご興味のあるあなたは、是非お読み下さいね。

 

夢挑戦ストーリー⑥ モニター

2012年最後の診療日である29日(土)お昼、
カウンセリングルーム用に注文しました
12月販売開始の27インチ、iMac3台やっと届きました。

梱包もオシャレです。

 

ということで、早速設置しました。

 

 

横から見ると、この薄さ。

 

 

午後は大掃除。
少し余裕があったので、診療室全体で
いくつディスプレーがあるか、数えてみました。

 

情報発信のための各診療台モニターはもちろん、
予約システム電子カルテ入力
広い診療室を見渡せるカメラモニターセキュリティーシステム
感クリルーム医局など、所狭しと設置しています。

 




その数、50台
そして一番大きなものが、待合室にあります。

 

 

55型ですが、遠目でみると、それ程大きくは感じません。

ということで、今年も医院全体で
ヨリタ歯科クリニックらしいワクワク楽しい情報発信し続けます。

 

<今年もあなたにお伝えしたいことが、いっぱいある 寄田幸司>

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept