院長ブログ

[’20/9/25] 小児のマウスピース矯正

私たちが、約5年前より取り組んでいる小児のマウスピース矯正

私たちの思いが詰まった、マウスピース矯正の小冊子を、今回作製しました。

それが、コレ。

 

 

 

以下はその巻末の、私から皆様へのメッセ―ジです。

 

 

マウスピース小児矯正は、第一にお子様の健全な発育を促し
それによって、正しい歯並びを目指していく、今までにない新しい小児矯正です。

そのため、適応年齢があります。

具体的には、5歳から8歳までに始めるのが理想であると言われています。

残念ながら、成長期を終えた大人である私やご両親様に行うことは、出来ません。

あごも、「成長のゴールデンタイム」にいる成長期お子様

歯列不正の、根本の原因を改善し、歯並びを良くするだけでなく
成長期の子供たちの、正しい発育までも導ける。

そんな夢のような矯正治療を、あなたの大切なお子様に受けて頂くことが
出来るようになりました。

今しか出来ない今だからこそ出来る
未来につながる、矯正

それが、マウスピース日々のトレーニングを使った新しい小児矯正治療なのです。

是非、ご検討して頂きたいと願っています。
無料相談は、随時行っています。

ご興味のあるあなたは、今すぐ私たち小児矯正スタッフに、お気軽にお声掛け下さい

全ては、あなたのお子様の笑顔と明るい未来のために。

 

 

ご興味のあるあなたは、是非スタッフにお声掛け下さいね

 

 

<まだまだお伝えしたいことが、いっぱいある   寄田 幸司>

関連記事

[’20/10/21] 実習生研修レポート「年間行動目標」

[’20/10/20] ホームページリニューアルその② インビザライン

[’20/10/19] ホームページリニューアルその① マウスピース小児矯正

新着記事

オーストラリア

認知症と歯周病

キッズルーム 利用制限について(2020.11.2〜一部変更)

Concept