院長ブログ

[’20/7/3] ヨリタクラブフロア開設1周年

早いもので、ヨリタ歯科クリニック予防専門フロア
通称『ヨリタクラブフロア』
が、開設1周年今週7月1日水曜日
無事迎えることが、出来ました。

 

 

 

 

 

クラブフロアは、治療を一切しないドリルフリーゾーン
健康で豊かな生活を過ごしたいと願う方々が、3ヵ月から6ヵ月
定期的にメインテナンスに通うフロア
です。

 

お陰様で、毎日40名を越える利用があります。

有り難いことに、この日このフロアを設計して頂いた株式会社オジデザインワークスの代表
橋本 亮介氏から、素敵なお花を頂きました。

 

 

 

早速、待合室に飾らせて頂いています。

 

これからも、ワクワク楽しい夢と希望あふれる衛生士が活躍するクラブフロア
作ってまいりたいと思います。

 

全ては、患者様の笑顔のために。

 

 

<健康な人が、健康であり続けるために通う医院がある   寄田 幸司>

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept