ヨリタ食堂

[’17/12/28]

★2017年12月28日(木)のメニュー★

●焼肉
●ミニおでん
●グリーンピースとじゃがいもの玉子とじ
●赤飯
●ぜんざい

 

  

 

2017年、ラストのヨリタ亭のランチです!
はりきってメニューを、ご紹介しますね!!

今日のメインは、焼肉!!!
焼肉です、焼肉!!!!
今年最後のヨリタ亭ランチということで、岩本さんが奮発して下さいました。
お味は言わずもがな、もちろん美味しいです!

ミニおでんは、ちくわ、大根、こんにゃく、さつま揚げの4種盛り。
岩本さんのおでんは、味が染み染みで、ジューシーでとても美味しいので
おでんの日は、個人的にとても楽しみでした!

グリーンピースとじゃがいもの玉子とじは、少し甘めに味付けした
グリーンピースとじゃがいもを、玉子でとじた優しい一品。

 

そして、シェフ岩本さんがお赤飯を、炊いて下さいました!
もちもち、つやつやなお赤飯、大変美味しかったです。

そして、汁物はぜんざいです。
お赤飯も、ぜんざいも、岩本さんが小豆を煮てからつくった逸品。

 

年内最後のランチも、手間をかけ、愛情を注いでくれた岩本さん
岩本さんの旦那様が作った美味しいお野菜も、沢山いただき、
それを美味しく調理してくださった岩本さんと旦那様に、私たちスタッフから
お礼の色紙を、お渡しさせて頂きました。

さて、ヨリタ亭のメニュー紹介&食レポは、2017年はこれで最後となります。
いつも読んで下さる皆様、本当にありがとうございました。

来年も元気よく美味しく、ヨリタ亭のメニューをご紹介していきますので、
2018年も、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良い年末年始をお過ごしくださいね!


2017年、ごちそうさまでした!

関連記事

[’18/9/28]

[’18/8/2]

[’18/7/12]

新着記事

NO IMAGE

風疹

[’18/10/18] あなたが光輝く衛生士になるために

歯肉退縮

Concept