スタッフブログ

[3/11] ヨリタクッキング部

こんにちは。 歯科衛生士の今岡 千景です

去年の4月に入社し、 今回は初めてチームメンバーの声を 書かせていただきます。
少し前のお話になるのですが、 2/13(土)にヨリタ歯科クリニックのクッキング部に 初めて参加させていただきました!
普段料理することがほとんど無いんですが、 初心者でも大歓迎ということでおじゃましました。
今回のメニューはバレンタインということで、 ビーフシチューやチョコフォンデュなど 美味しそうなものばかりです!

部長の森山知子先生がわざわざ用意してくださった お肉やパンがとっても美味しかったです(^O^) 今回は部長は参加できませんでしたが…(笑)
全然料理できない私もいろいろ 教えてもらいながら作れたのでとても勉強になりました!
とっても楽しかったです! またぜひ参加したいと思いました!

<歯科衛生士 今岡 千景>

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept