スタッフブログ

[6/23] 京都おいしいものめぐり

こんにちは、
スマイルクリエーターの宮崎杏季です?

今回初めてブログを書く順番が来ました?!笑

先日スマイルサポーター小倉さんから京都に
美味しいくずきりのお店があると聞いて、
それ目当てで京都に行ってきました?!!

そのお店がこちら!
鍵善良房
お店の外観の写メを撮り忘れてしまいました笑

老舗で京都の祇園!って感じでした!!

お店も凄く綺麗で素敵でした!!

そしてくずきりを注文。。!
他のお客さんもみんなくずきりを食べてたので、めちゃ楽しみにして待ってたら、来ました!
こちら?☆

入れ物が凄いっ!
和菓子が入ってるような感じは全くしない!笑

人生初のくずきり。。

ドキドキ。。

でしたが、わたしには合わなかったみたいで。。
完食出来ず。。(´・ω・`)
ごめんなさいいいいいいいいいいい。

でも、わらび餅が柔らかくて美味しくて幸せでした?

その後、少し祇園を散策して??

とらやで羊羹、一保堂お茶西利お漬物
甘栗の良い匂いに誘われ、林万昌堂甘栗を購入?
京都を満喫?!!

夜はお肉を食べましたっ!!
柔らかくてめちゃ美味しかったです?☆

あまりゆっくり過ごす時間がなかったのが残念ですが、、
お目当てのくずきりはちゃんと食べれたので満足です!

京都は、やっぱり素敵です(*^◯^*)
またゆっくり来たいと思いました!!

京都で沢山癒されたので、明日から仕事頑張ります?( ‘ω’ )?

<スマイルクリエーター  宮崎 杏季>

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept