スタッフブログ

[2/13] 体幹トレーニング

こんにちは。
経営サポーター 米田です。

1月に入ってすぐ、
健康プロモーター水野さんの呼びかけで、
お昼休みに、ラジオ体操体幹を鍛えるトレーニングが始まりました。

初日には、体重体脂肪などの測定をしましたのですが、
お正月に食べ過ぎたせいか、なかなか酷い結果でした。

最初は、どのトレーニングもきつかったのですが、
最近は、クランプも1分半出来るようになりました。

心なしかお腹の肉が減ったような気がします。
2回目の測定もまずまずの結果でした。

最近では、部長の水野さんがいなくても、
2時過ぎになると、誰からとも受付に集まり、やりましょうか。
という雰囲気になります。

一人ではなかなか続かない事も、
皆でやると楽しく継続することが出来ます。
これからも、楽しくしていきたいです。

<経営サポーター 米田 衣里>

 

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept